5月です

 新年度がスタートしてあっという間に1ヶ月が過ぎましたね。もう5月です。卒論を控える4年生は、提出期限まであと5ヶ月なのかな?(10月アタマに提出じゃなかったっけ?)
 もう一度スケジュールの確認をしておいた方がいいですよ。

 というわけで、ヒメマツタケグループ集まりませんか?

 今月は、5月19日(月)から23日(金)まで大学に行きます。

 議題は、
1.スケジュールの確認
  エクセルの最新のスケジュールを持ってきてください。
2.進捗状況の確認
  これまでやった実験の結果を持ってきてください。

他に、何か話すべきことがあったら、提案してくださいね。

 なおちゃんスケジュールの調整お願いします。