撮影快調

と、いうわけで、江口先生、柿沼さんのブログでご存じのことと思いますが、きのこ料理レシピ本の撮影で、東京は高円寺の木田先生のご自宅スタジオで撮影しております。

スケジュールは、柿沼さんのブログにあるように、1日なんと20品を撮影するという殺人的なスケジュールで進行しております。
ま、大変なのは料理を作る木田先生なんですけど。

撮影も、確かに15分で1品を撮るというのは、結構しんどいのですが、ま、そのへんはやっつけ加減でやっております。

せっかくなので、未編集ですが何枚かお見せしましょう。
一番下の写真は、なんと、クロレラ塩、コッコミクサ塩を添えたマイタケのてんぷらです。
これが意外においしいんですよ。
木田先生とは、この色味を生かしたケーキかクッキーを作ったら売れるかも、と盛り上がってしまいました。

20100616_154849_NIKON D50_400

20100616_164430_NIKON D50_400

20100616_125436_NIKON D50_400

20100616_131429_NIKON D50_400

20100616_132331_NIKON D50_400

20100616_134500_NIKON D50_400

20100616_181256_NIKON D50_400


20100616_150106_NIKON D50_400