高島屋イベント終了

 準備を含めて6日間のイベントが終了しました。
 準備など反省点も残るものではありますが、イベント出展のノウハウを蓄積できた良い経験でした。先生チャンスをいただきありがとうございました。
 いくつか思いついたこと、知ったことを書きましょうかね。

 ダンボールには、横に内容物、数量を明記
 荷は同一の内容で梱包
 途中で追加される荷については、入出荷集計表を作成
 立ち仕事の時は、ダンボールを敷くと疲れないw
 昼12時〜2時ぐらいは客足が引く
 開店〜12時、17〜18時ぐらいが客足のピーク
 価格の安いものを売りがちになる

 こんなところかな。
ご来場いただきました学生の皆さん、お手伝いいただきました、一場さん、熊倉君お疲れ様でした。