密かに日記を書いてみるテスト

ちゅーわけで、お掃除お兄さんのきのこやです。
江口研に関するお話を、こそーっと書いてみます。

で、本日は、研究室ブログをリニューアルしてみました。
暇にまかせて、学生さんのプロフィール写真を加工したもんだから、せっかくなのでリンクのサムネールにでも使おうと考えたのが運の尽き。いやー、丸々3日もかかっちまったよ。
なんとかかんとか形にはなったものの、イマイチ、デザインがぴたっとハマっていない。付け焼刃だとこうなるわなぁ。
h1を非表示にして、div.hatena-body要素に載せようとしたものの、sidebarが重なって上手くいかない。というわけで、ブサイクなんだけど、h1を二つ作るという体裁になってしまった。多分、最初のh1を非表示にして、改めてh1を定義すればいいとは思うんだけど・・・・。
サムネール画像ももうちょっと配置がきれいにできるはずなんだけどね。

少しづつヘルプ探して、修正していきましょう。